テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

「チャリで来た」の当事者が明かす、10年目の真実!1枚の画像に翻弄され続けてきた運命

あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした人「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』

6月11日(月)に放送される同番組では、いとうあさこと松岡茉優をゲストに迎え、「中1のときに撮った写真が、伝説的なバカ画像としてネットで拡散されてしまい、運命に翻弄され続けている人」を紹介する。

©テレビ朝日

昨今、ネットでの書き込みがひとり歩きし、知らないところでどんどん拡散され、ことが大きくなってしまうという出来事も多々。10年に渡って自分の画像がネットでバカにされ続けているユウタさんは、まさに“ネット拡散被害”の伝説とも言える人物だ。

©テレビ朝日

その問題の写真は、ユウタさんが学生時代にプリントシール機で撮った1枚の写真――通称「チャリで来た画像」。長きにわたってネットを騒がせているこの画像は、実は偶然が重なって生まれた奇跡の1枚だった。

この奇跡の1枚が撮影されるまでにいったいどんな経緯があったのか…当事者であるユウタさんがスタジオに登場し、その出来事を赤裸々に語る。

今明かされる10年目の真実。1枚の画像に翻弄され続けてきたユウタさんの運命とは…?!

©テレビ朝日

ほかにも、普通の求人情報ではほぼ取り扱われない、激レアなお仕事を一方的におすすめする「激レアお仕事カタログ」のコーナーも放送される。

※番組情報:『激レアさんを連れてきた。
2018年6月11日(月)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1