テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

杉本彩の驚き夫婦生活!「ペットの食事は作るが夫の食事は作らない」

悩める男女がどうしても本人に直接言えなかった要求を、人生の酸いも甘いも味わってきたココリコの遠藤・田中、そして女優の夏菜の前でさらけ出し、一大決心で持参した念書に印鑑を押すのか?押さないのか?という運命の瞬間までを見届けるバラエティー番組『運命のひと押し』

©テレビ朝日

今回は、杉本彩・松山禎秀石田純一・東尾理子の2組の芸能人夫婦が登場。それぞれ夫、もしくは妻がこれまで打ち明けられなかった悩みと、改善して欲しい要求を持参した念書と共に突きつける!

突きつけられた杉本彩、石田純一は果たして念書に印鑑を押すのか? 押さないのか? 悩みぬいた末の決断までを大公開していく。

 

◆夫から杉本彩へ「動物よりも、オレを愛してくれ!」

女優で実業家としても活躍する杉本彩が、夫で「オフィス彩」の社長でもある松山禎秀と登場。今回は夫・禎秀が妻の杉本彩にどうしても言いたいことがあるという。

それは「動物よりも、オレを愛してくれ!」というもの。そして持参した念書には、「私杉本彩は、夫・禎秀さんとの生活において禎秀さんの地位向上に尽力することを誓います」と痛切な要求がしたためられていた。

©テレビ朝日

杉本の大ファンだった禎秀さんの熱烈なアプローチが実を結び結婚した2人。現在は夫が杉本の会社の社長として妻をバックアップしている。

そんな夫から、「ペットの食事は作るのに自分の食事は作ってくれなくなった」「ペットの世話について厳しいルールを課されていて、ペットシッターのようになっている」など、驚きの夫婦生活の実態が次々に打ち明けられる。

もちろん杉本にも言い分はあるのだが、なんでも今ではペットのこと以外でも杉本から厳しくされることがあるという。果たして杉本が厳し過ぎるのか、それとも夫に原因があるのか。様々な解決案を提示するココリコと夏菜だが、2人は歩み寄れるのか…。

 

◆東尾理子、「約束を守ってくれない」石田純一に不満

©テレビ朝日

年齢差22歳、結婚9年目を迎えた石田純一・東尾理子夫妻。妻・理子によると、石田が「約束を守ってくれない」という。

理子が持参した念書には、「女性と食事に行く時は、妻に事前に連絡します」とある。確かにモテ男として有名な石田が妻に黙って女性と食事に行き続けているとしたら、彼女は穏やかではない。

石田はなんのために、どんな女性と食事に行っているのか? ココリコ・夏菜らが問い詰めて一つ一つ紐解いていくと、とんでもない事実が次々と明らかになっていく。

果たして、石田は理子の言い分を全面的に認めて念書に印鑑を押すのか?

※番組情報:『運命のひと押し』芸能人夫婦 もうガマン限界 全部テレビで言ってやる!!SP
2018年6月9日(土)午後11:15~深夜0:05、テレビ朝日系

LINE はてブ Pocket +1