テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ももクロ・玉井詩織、LIVE舞台裏でファンに「ごめんなさい」!その意外な理由

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で有料公開中の『ももクロChan』DX版では、特別企画「祝10周年!ももクロChanでももクロが抱える諸問題を解決したい 徹底討論!」後半戦の模様をお届けします。

©ももクロchan

同企画では、ももクロが抱える諸問題を解決すべくメンバーで徹底討論。

後半戦では「あーりんがシュッとしたキャラになることはももクロ的に正解なのかどうかという問題」「髪を切るチャンスは沢山あるのに玉井美容室のパート2をやらない問題」「ももクロChanでお酒解禁になった問題」「玉井、人のリップを借りてばっかり問題」「あーりんクッキング そろそろ火と包丁を使って良いんじゃないかという問題」についてメンバーたちが議論します。

©ももクロChan

©ももクロChan

「髪を切るチャンスは沢山あるのに玉井美容室のパート2をやらない問題」では、メンバーのなかで髪の毛を染める=玉井美容室に行くというのが共通の認識なのに、ある日、百田がしれっと髪の毛を染めてきたという問題について議論。メンバーがこの問題に鋭く切り込み、百田夏菜子がタジタジに。

また、本人は「バレていないと思っていた」という「玉井、人のリップを借りてばっかり問題」では、高城れにのある“こだわり”に、同コーナーの進行を務める東京03・飯塚悟志がドン引きする場面も…

©ももクロChan

そして、『ももクロChan』の定番コーナー舞台裏の定点観測では、岐阜県で行われたライブのバックステージに密着します。

そこでは、玉井詩織が「ごめんなさい」とファンに謝罪。その意外な理由とは?

地上波未公開の激しい討論も大増量でお届けするDX版は、必見です!

※動画の視聴は、こちらから!


テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん! 次回は2018年6月8日(金)よる6時ごろ配信開始

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
毎週木曜日に新作を2本ずつ配信(有料)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事