テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

大谷亮平、驚きの恋愛秘話!日本人と「まだお付き合いしたことがなくて…」

さまざまな業界で本当にあったおかしなエピソード=“らふストーリー”を再現ドラマで紹介していく『東京らふストーリー』

6月8日(金)の放送では、大人気ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で、一躍脚光をあびた“家事代行業”に関するらふストーリーを紹介。同作にも出演していた俳優・大谷亮平もゲストで登場する。

◆テーマは 家事代行業!ゲスト大谷が苦手なものは…

©テレビ朝日

『逃げ恥』の影響でここ最近依頼も急増しているという“家事代行業”。同作の影響で、夢をみてしまい思わぬトラブルが発生することもあるとか。

大谷はプライベートでは独身ながらも自分で家事はしっかりこなすタイプだそう。唯一不得意な家事は料理だというが、それよりも苦手なのが実は料理などの“出前”! なぜ大谷は“出前”が苦手なのか?

◆韓国在住歴13年! 日本人との交際経験ナシ?!

©テレビ朝日

大谷は、韓国からの逆輸入俳優として『逃げ恥』や『奪い愛、冬』など話題作に次々と出演し、日本でも人気が沸騰。そんな大谷は、20歳頃から韓国でモデルや俳優として活躍しはじめ、13年間韓国で生活していたといい、「日本人の人とまだお付き合いしたことがなくて…」と告白!

これには、「えぇ~~!」「むしろ逆に!」とスタジオのMC陣もびっくり。さらに、実際にお付き合いしていたという韓国人女性とのエピソードも告白。一体どんな恋愛をしていたのか。

“家事代行業“のオドロキの実態、そして大谷亮平の恋愛秘話が明かされるオンエアは見逃し厳禁だ!

※番組情報:『東京らふストーリー
2018年6月8日(金)深夜0:55~1:25(※レギュラー放送は金曜深夜0:50~)、テレビ朝日系

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND