テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

高橋真麻、同級生がテレビNGの“恥ずかしすぎる”写真を暴露!

当時は仲が良かったけれど、今は何をしているのかわからない同級生の“今”を取材! 知られざるエピソードとともに有名人の素顔を掘り起こす番組『あいつ今何してる?』

©テレビ朝日

6月6日(水)の放送では、高橋英樹と高橋真麻が父娘でゲスト出演。高橋真麻が同級生の“今”のVTRを父・英樹とともに見届ける!

◆お嬢様学校出身の同級生は“カリスマ母”に!

高橋真麻は父・英樹と母・美恵子のひとり娘として1981年に誕生。雙葉小・中・高校を卒業し、東京女子大へ進学。卒業後はフジテレビアナウンサーとなり、 2013年にフリーに転身。現在、情報番組やバラエティー番組などで活躍している。

そんな真麻が今を知りたい同級生として名前を挙げたのが、お嬢様学校として知られる雙葉高校の個性溢れる同級生たち。他校のいちばんカッコいい男子と付き合っており、成績もよく学年一の俊足だったという同級生や、絵が抜群にうまかったという同級生の“今”に真麻はビックリ!

また同級生たちは、真麻だけでなく父・英樹との思い出もたくさんあるというのだが、はたしてどんなエピソードが飛び出すのか。

さらに同級生が、父・英樹も知らない真麻のテレビNGの“恥ずかしすぎる”過去写真を暴露し、スタジオは大爆笑に包まれる。最後には同級生からの意外な贈り物に真麻も感激し…。

※番組情報:『あいつ今何してる?
2018年6月6日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事