テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

わがまま叶えまくるスーパー執事!「渋滞なんとかしろ」にも対応の驚き手法

あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした人「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』。

6月4日(月)に放送される同番組では、波瑠と高橋克実をゲストに迎え、「あらゆる大富豪たちの漫画や映画のレベルを超えたムチャクチャなわがままを叶えまくり、もはやそれが快感になっているスーパー執事」を紹介する。

©テレビ朝日

大富豪たちの破天荒なわがままを、何が何でも叶えていく――漫画みたいなエピソード満載の執事“アライさん”。

これまでにいったいどんなわがままを叶えてきたのか、その仰天エピソードが続々と明らかになる!

日本にも家を持つあるヨーロッパの富豪が来日した際には「ヨーロッパの番組を日本でもリアルタイムで見たい」と言われたり、某大企業の社長が来日した際、渋滞に巻き込まれ「この渋滞をなんとかしろ」と言われたり…。

そんな無理難題の数々をどのようにして叶えてきたのか? その手法にオードリー・若林正恭たちもびっくり! そんなアライさんが、もっとも快感を感じた依頼についても語っていく。

©テレビ朝日

また、普通の求人情報ではほぼ取り扱われない激レアなお仕事を一方的におすすめする「激レアお仕事カタログ」のコーナーでは、「カラオケのあらゆるジャンルのハモリボイスを担当しまくっている人」が紹介される。

※番組情報:『激レアさんを連れてきた。
2018年6月4日(月)午後11:20~深夜0:20、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事