テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ももクロ・佐々木&玉井、食いしん坊キャラ被り問題を議論!仰天解決策に一同大爆笑

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』。

現在、テレ朝動画で有料公開中の『ももクロChan』DX版では、特別企画「祝10周年!ももクロChanでももクロが抱える諸問題を解決したい 徹底討論!」をお届けします。

©ももクロChan

同企画では、ももクロが抱える諸問題を解決すべくメンバーで徹底討論。「あーりんと玉井の食いしん坊キャラが被っている問題」や、「トーク中など、みんな困ったらすぐ高城に振る問題」、「百田、聞いた話をすぐ忘れる問題」「メンバーがブログを疎かにしてインスタばっかりやっている問題」についてメンバーたちが議論します。

©ももクロChan

面と向かって話したことがないという「あーりんと玉井の食いしん坊キャラが被っている問題」では、佐々木彩夏が提案する仰天解決法に一同大爆笑。

さらに「百田聞いた話をすぐ忘れる問題」では、百田夏菜子が玉井詩織を巻き添えに…。はたして、これらの問題は無事解決するのか?

©ももクロChan

そのほかにも、ももいろクローバーZ東京ドーム公演速報はもちろん、地上波では未公開の終演後すぐのメンバーが選ぶ東京ドーム公演名場面を追加したDX版は、必見です!

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん! 次回は2018年6月8日(金)よる6時ごろ配信開始

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
毎週木曜日に新作を2本ずつ配信(有料)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND