テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

太パパ、神パパ…“パパ活”の実態にスタジオ騒然!ついには“兄活”も増加

さまざまな業界で本当にあったおかしなエピソード=“らふストーリー”を再現ドラマで紹介していく『東京らふストーリー』

6月1日(金)の放送では、いま流行しているという“パパ活”に関するらふストーリーが紹介される。

©テレビ朝日

そんなテーマにちなんで、ゲストの落語家・立川志らくが、18歳年下の妻との出会い&結婚秘話を明かした。

 

◆“パパ活”の知られざる実態にスタジオ騒然!

今回スポットを当てる“パパ活”とは、女性が年上の男性とデートをして「お金を受け取る」新たな男女交際のカタチ。年上男性とデートに出かけるだけでお金がもらえるため、最近では彼氏がいながらパパ活に励む女性も多いとか…。

番組では、実際にパパ活中の女性や、パパ活を利用している男性、紹介業者らに徹底取材! パパ活を始める方法や、パパ活中に起きた驚愕のエピソードなどをオリジナルの再現ドラマ「パパ活物語」として放送する。

©テレビ朝日

その再現ドラマには、イジリー岡田、磯山さやか、植野行雄(デニス)、江口直人(どぶろっく)、岡田紗佳、久保田かずのぶ(とろサーモン)、久住小春、ダイアン、関太(タイムマシーン3号)、関町知弘(ライス)、高木晋哉(ジョイマン)、森田涼花ら実力派の芸人&女優が集結。パパ活の知られざる実態を描き出す。

©テレビ朝日

パパ活女子たちが“太パパ”・“神パパ”とよぶのは、いったいどんな男性なのか? そして、パパ活ならぬ“兄活”が最近増えているとの新情報も。パパ活利用者らの声に、スタジオでも「へぇ~!」と唸る声が続出する。

 

◆18歳下の妻との出会いは、パパ活だった!? 志らくが必死に否定

©テレビ朝日

テーマにちなんで、「パパ活、やりたいと思いますか?」とフットボールアワー・後藤輝基に聞かれた志らくは、「まったくわからないですね!パパ活なんかしなくたって、私の妻は18歳年下だもん。パパみたいなものです(笑)」と即答。

「どうやって奥さんを口説いたのか聞かせて!」とアンタッチャブル・山崎らが迫ると、自主制作映画の監督を務めた際に出演した女優で、相談に乗っているうちに気がついたら結婚していたと打ち明ける。

山崎が「ギャラ払ったんですよね。じゃあ、パパ活をやってたってことですよね!? パパ活出身者ですよ!」とはやし立てると、志らくは「そのギャラは演技に対して支払ったものなので…!こういうことを話していると、“立川志らくはパパ活出身”ってネットニュースに書かれちゃうからやめて!!」と必死にけん制した。

パパ活のオドロキの実態、そして立川志らくの結婚秘話が暴露される!

※番組情報:『東京らふストーリー
2018年6月1日(金)深夜0:50~1:20、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND