テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

福田成美「願望が叶いました」と大感激!4姉妹の手のうえに“ふくろう”

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆新井恵理那、いちご狩りへ

5月24日(木)のお天気中継は、いちご狩りができるテーマパークからお届けしました。

新井恵理那キャスターは偶然にも先日、いちご狩りに出かけたそうで、そのときのエピソードを紹介してくれました。

©グッド!モーニング

新井キャスターは、いちご畑でどれをとって食べるか悩んで全然進まず…。2個食べ終わったとき、一緒にいちご狩りに出かけた友人のトレイには、すでに7つのヘタがあったそうです。

©グッド!モーニング

新井キャスターは、「こういうとき、性格が出ますよねーっ 自分は優柔不断だな、、と改めて思いました」と当時の様子を振り返っています。

◆凧揚げからパンダのシャンシャンまで!今週も盛りだくさん!

そして、『グッド!モーニング』ブログ名物の“なりきり4姉妹”では、凧揚げからパンダのシャンシャンまで盛りだくさん!

さっそく、この1週間を振り返ってみましょう。

5月21日(月)は、5時台でお伝えした富山県射水市で行われた凧祭りをイメージして…

©グッド!モーニング

“凧揚げ”に挑戦!

5月22日(火)は、5時台にお伝えした王子動物園のフラミンゴに!

©グッド!モーニング

5月23日(水)は、番組スタートで上野動物園のシャンシャンがリンゴを食べる様子を紹介。

そこで、4姉妹でシャンシャンに!

©グッド!モーニング

5月24日(木)は、この日のお天気中継が、いちご狩りができるテーマパークからお届けしたことにちなみ4姉妹でいちご狩り!

©グッド!モーニング

5月25日(金)は、この日のお天気中継が行われた長野県にある白樺リゾートの「ふくろうの杜」で2羽のふくろうが登場。福田成美キャスターは「白くて丸くてふわっふわで、朝から癒やされました~~」と感激していました。

この日は、そんなキュートなふくろうをイメージしたこの1枚を披露。

©グッド!モーニング

福田成美キャスターは「私たちもふくろうに会いたいという願望が叶いましたよ」と、手のうえにふくろうのイラストを書いてくれた番組ADに感謝。念願が叶ってよかったですね!

来週の4姉妹ブログもお楽しみに!

※番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND