テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

話題のCM美女 ナタリー・エモンズ、『ミタゾノ』で“日米女将対決”

スーパー家政夫・三田園薫(松岡昌宏)が、派遣された家庭に巣食う“根深い汚れ”までをもスッキリと落としていく痛快“覗き見”ヒューマンドラマ『家政夫のミタゾノ』

6月1日(金)放送の同作第7話に、あのホテル料金比較サイトのCMでおなじみの美女、ナタリー・エモンズが出演する!

©テレビ朝日

◆“日米女将対決”が勃発

「同じ部屋でもサイトによって値段が違うことってありますよね」のセリフでおなじみのホテル料金比較サイトのCM。そのCMに出演しているアメリカ人女優、ナタリー・エモンズだ。

多くの人が一度はCMで耳にしたことがあるのではないかという印象的な声の持ち主であるナタリー。彼女にとって、同ドラマが本格的な日本のドラマ初出演となる。

©テレビ朝日

第7話でナタリーが演じるのは、アメリカから日本の老舗高級旅館に“女将”としてやってくるメアリー・アニンストンという女性。なんと彼女は、その老舗旅館の亡くなったオーナーが遺言状で“後継者”に指名した人物だったのだ!

もちろん先代オーナーには妻も息子もいたため、「メアリー・アニンストンとは何者なんだ」と大騒ぎに…。そこへ“女将”になるため来日したメアリー。先代オーナーの妻・時江(岡本麗)とメアリーによる、“日米女将対決”が勃発することになる。

奇しくもこの旅館に家政夫として派遣されていた三田園と麻琴(剛力彩芽)。ふたりは女将たちが散らし合う火花を目の当たりにすることに…。さらに、三田園はこの対決の向こう側に潜む、驚くべき真相までも暴き出していく。

老舗高級旅館のベテラン女将VS日本人よりも和の心を持った金髪美女――果たして日米の女将対決の軍配はどちらに上がるのか?

 

◆第6話では、鳥居みゆき演じる怪しい占い師と対決!

そして今夜5月25日(金)放送の第6話では、鳥居みゆき演じる怪しい占い師と三田園が対決! 不思議だけど怪しげな力を持つ人気占い師・ルナの家に派遣された三田園は、彼女にまつわる脱税疑惑を耳にする。真相を暴こうとする三田園は、いったいどんな驚きの行動に出るのか?

破天荒な三田園の動きから目が離せない!

※番組情報:『家政夫のミタゾノ』第6話
2018年5月25日(金)午後11:15〜0:15放送、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

※番組情報:『家政夫のミタゾノ』第7話 ナタリー・エモンズ出演回
2018年6月1日(金)午後11:15~0:15放送、テレビ朝日系24局(※一部地域では放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1