テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

鳥居みゆき、『家政夫のミタゾノ』に人気占い師で出演!三田園とキワモノ対決

スーパー家政夫・三田園薫(松岡昌宏)が、派遣された家庭に巣食う“根深い汚れ”までをもスッキリと落としていく痛快“覗き見”ヒューマンドラマ『家政夫のミタゾノ』

©テレビ朝日

5月25日(金)放送の第6話では、三田園と麻琴(剛力彩芽)が人気占い師の自宅へ派遣される。

派遣先にいる、“恋愛成就率99.9%”と崇められるちょっと怪しげな人気占い師・望月ルナを演じるのは、鳥居みゆき。最恐家政夫・三田園vs怪しげな占い師・ルナ――衝撃の異種格闘技戦が開幕する。

 

◆インパクト十分なビジュアルに注目!

©テレビ朝日

「ミラクルポン!」という掛け声とともに繰り出される占い結果が驚異の的中率を誇り、女性たちから圧倒的な支持を集める占い師・望月ルナ。自宅を訪問早々、三田園と麻琴もルナの力に驚かされる。

しかも麻琴はすっかりルナに心酔し、「わたしもミラクルポンを受けたい!」と切望。家政婦紹介所の所長・頼子(余貴美子)に給料の前借りまで申し出てしまう。

そんな麻琴とは対照的に、ルナから怪しい雰囲気を嗅ぎ取る三田園。入室禁止と言われた部屋に忍び込み、ウォークインクローゼットから大量の札束を発見、それらをカメラに収める。

©テレビ朝日

その矢先、ルナを追っているというジャーナリストの女性から、ルナにまつわる“脱税疑惑”を聞き出した三田園。脱税の証拠かもしれない大量の札束写真を手にしている三田園は、いったいどんな行動に出るのか…?

鳥居みゆき演じる怪しさ満点の占い師・ルナは、“どギツいアイメイク”、“真っ直ぐな黒髪”、そして“白装束”というビジュアルでインパクト十分。

圧倒的なカリスマ性で女性たちからの支持を得ている人気占い師の前に立ちはだかる、三田園という壁。“キワモノ×キワモノ”といっても過言ではないふたりの対決に注目だ!

※番組情報:『家政夫のミタゾノ』第6話
2018年5月25日(金)午後11:15〜0:15放送、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND