テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

佐藤仁美&夏菜、御朱印3カ月待ち神社へ!お供のサンドウィッチマンは珍しく恋話

5月21日(月)放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』では、ゲストに佐藤仁美と夏菜を迎え、サイコロを振って出た目の数だけバス停を進む「秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅」をお届けする。

©テレビ朝日

サンドウィッチマンとともに、降りたバス停から飲食店を見つけるまで歩き続けるという超過酷なこの企画。バス停の目の前に飲食店がありスムーズに事が運ぶこともあれば、秘境と呼ぶにふさわしく、何キロも歩き回って飲食店を探すことも…。

今回は、栃木県鹿沼市を走る秘境路線バス「古峰原(こぶがはら)線」に乗車。本音でのトークが持ち味の佐藤と夏菜は、自分たちが振ったサイコロの目にいったいどのような反応を見せるのか!?

©テレビ朝日

目的地は、“3カ月待ちの御朱印”が話題になっている鹿沼市の「古峯神社」。天狗信仰があることから天狗の社とも呼ばれる神社にある広大な廻遊式日本庭園は、訪れた人々皆を魅了すると言われている。

また、車内では珍しくサンドウィッチマンが恋の話を。はたして4人は無事飲食店を見つけ、目的地にたどり着くことができるのか?

※番組情報:『帰れマンデー見っけ隊!!
2018年5月21日(月)午後7:00~午後8:20、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事