テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

講師と生徒…。禁断の男女のプロポーズが「ギネス世界記録」認定!

あまりにも珍しい“激レア”な体験を実際にした人「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』。

5月21日(月)に放送される同番組では、志田未来と川島明(麒麟)をゲストに迎え、「わざわざ仕事をやめて、6か月間極秘で計画を進め、宇宙規模のプロポーズを行なった男」を紹介する。

©テレビ朝日

なんと、プロポーズが「ギネス世界記録」に認定されているという“ヤスシさん&ナツキさん”夫妻。

しかしヤスシさんが行なったそのプロポーズは、仕事を辞めたうえ、奥さんにも内緒だったため、ナツキさんがずっとキレているという前途多難なものだった…!

©テレビ朝日

予備校の講師と生徒という禁断の関係からスタートしたふたりの恋。ナツキさんが高校を卒業するタイミングで交際を始めたふたりは、6年目にして同棲。そしてその1カ月後には結婚を考え始める。

そこで東京藝術大学出身のヤスシさんは、個性を発揮した前代未聞のプロポーズでナツキさんを喜ばせたいと思いつき、「日本縦断約7100km 超巨大プロポーズ大作戦」を敢行することに!

©テレビ朝日

“GPSロガー”を利用して経路を記録し、「地図上の日本列島にプロポーズの言葉を書こう!」と決意したヤスシさんだったが、もちろんそのことはナツキさんには内緒。理由も告げずにしょっちゅう旅に出てしまうヤスシさんに、ナツキさんのイライラは募るばかりとなっていく…。

はたして、ヤスシさんが考案した壮大なプロポーズ大作戦の結末とは?

※番組情報:『激レアさんを連れてきた。
2018年5月21日(月)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事