テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

じゃない方芸人が偶然集合!有村藍里が「私も」と自己申告で仲良く記念撮影

さまざまな業界で本当にあったおかしなエピソード=“らふストーリー”を再現ドラマで紹介する番組『東京らふストーリー』。毎回個性豊かな演者の登場で、金曜深夜の密かな話題となっている。

©テレビ朝日

5月18日(金)の放送では「復縁業」をテーマに、別れたカップルや離婚寸前の夫婦など、様々な男女の「復縁」を行うプロにインタビュー。実際の復縁工作をもとにした、復縁業の驚きのテクニックが分かるオリジナルドラマも放送される。

今回、この“復縁業”をテーマにしたオリジナルドラマに出演したのは、有村藍里、手島優、都丸紗也華、ドランクドラゴン・鈴木拓、バイきんぐ・西村瑞樹、平成ノブシコブシ・徳井健太、レイザーラモンRGの面々。オリジナルドラマの撮影に、みな真剣に臨む。

 

◆有村、鈴木、西村、徳井、RG…みんな “じゃない方” !?

©テレビ朝日

そんななか現場で、休憩中に鈴木がふと「今回の芸人、みんな”じゃない方”じゃない!? それを目当てにキャスティングしたの!?」と、制作チーム側が全く意図していなかった事実に気づく。

すると、「私もです!」と有村藍里からもまさかの自己申告が! 険悪な雰囲気になるかと思いきや、撮影の合間にはみんなで仲良く、チーム“じゃない方”として記念撮影をしたそうで、その模様が有村のSNSにも掲載され反響を呼んでいる。

©テレビ朝日

チーム“じゃない方”が揃った今回は、果たしてどんな「復縁業」のオリジナルドラマとなっているのか?

さらに、復縁業者の報酬も大公開しその料金にスタジオは大興奮! はたして、よりを戻すためにかかる費用とは?

※番組情報:『東京らふストーリー
2018年5月18日(金)深夜0:50~1:20、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事