テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

尼神・誠子、12歳の写真が美少女すぎ!ロンハーで女芸人の可愛い時代を大公開

5月18日(金)放送の『金曜★ロンドンハーツ』では、「昔は可愛かった?女芸人アルバム大賞」が放送される。

ブスいじりされている女性芸能人たちにも、絶対に可愛い時代があったはず…。

ということで今回の企画では、尼神インター、メイプル超合金・安藤なつ、おかずクラブ、ガンバレルーヤ、ゆにばーす・はら、平野ノラ、ゆりやんレトリィバァ、横澤夏子、阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子という今話題の人気女性芸人たちに幼いころから青春時代までの写真を提出してもらい、番組が「可愛い!」と思う写真を独断でセレクト。

年代別に分けてノミネート写真を発表し、最後はすべてのノミネートから一番可愛かった写真に映えあるグランプリを贈呈する。

 

◆誠子、12歳の写真が美少女!

©テレビ朝日

笑った顔が130Rのほんこんに似ているといじられている尼神インター・誠子。しかし、小学校時代の何気ない表情を捉えた写真が「可愛い!」と高評価を受ける。

修学旅行の電車内での写真だそうだが、「物憂げな表情がいい」「宮沢りえさんみたい」と言われ本人も超ご機嫌に。

現在とのあまりのギャップに「まだほんこんさんに噛まれる前ですよね?」とカズレーザーも思わず突っ込む。

 

◆よしこは4歳で完成していた!?

©テレビ朝日

そして、アイドルに間違われたこともあるというほど可愛い青春時代の写真を公開したガンバレルーヤ・よしこ。幼少期もさぞかわいいことだろうと思いきや、4歳の頃の写真が出ると芸人顔が生まれつきだったことが判明しスタジオは大爆笑!

また、平野ノラの19歳のころの意外すぎるギャル写真や、小学校の卒業式になぜかダブルのスーツ姿で出席したというメイプル超合金・安藤なつの写真など可愛くて面白い写真が続々登場。

はたして、グランプリ写真は一体誰のどの写真になるのか?

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』昔は可愛かった?女芸人アルバム大賞
2018年5月18日(金)午後9:00~午後9:54、テレビ朝日系24局

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND