テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

達人がお膳立て!歌うま芸人・チャンカワイ、カラオケで最後の1フレーズだけ歌い満点狙う

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、「メダルゲームでジャックポットを出したい」「気功の達人に吹き飛ばされたい!」などさまざまな欲望を叶えてきた。

5月16日(水)の同番組では「ここからやらせて!最後の1フレーズだけ歌ってカラオケで100点を出したい」という欲望VTRを放送する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

この欲望を叶えるのは、同企画の「ここからやらせて!」シリーズでおなじみのWエンジン・チャンカワイ。歌うま芸人としても知られる彼が、数々の音楽コンクールを総ナメにしてきたカラオケの達人・間 聖次朗さんが歌う曲からバトンを引き継ぎ、最後のワンフレーズだけ歌い100点を目指す。

今回、カラオケの得点機能を熟知した達人がチャンカワイに100点を取らせるべく選んだ楽曲は、つるの剛士がカバーしたプリンセスプリンセスの『M』。

つるの剛士バージョンの『M』を聞いたことがないと歌う前から少し弱気になるチャンカワイに達人は、「大丈夫です!」と心強いひとことを投げかける。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

これまで挑んできた「剣道8段の達人から一本を取りたい!」「ボーリングで最後の一球だけ投げてパーフェクトを達成したい!」ではことごとくチャレンジに失敗してきたチャンカワイ。

はたして今回、達人の力を借りてカラオケで最後の1フレーズだけ歌い100点を出すことができるのか?

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年5月16日(水)よる11:15〜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1