テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

「彼女になりたい」―梅宮アンナが憧れた学年一秀才でかわいい同級生

当時は仲が良かったけれど、今は何をしているのかわからない同級生の“今”を取材! 知られざるエピソードとともに有名人の素顔を掘り起こす番組『あいつ今何してる?』

©テレビ朝日

5月16日(水)放送の同番組には、タレントとしてだけでなくファッション業界などで幅広く活躍する梅宮アンナが登場する。

 

◆梅宮が羨ましく思っていた同級生の“今”

1972年に梅宮辰夫・クラウディア夫妻のもとに誕生した梅宮アンナ。19歳のときにファッション誌『JJ』専属モデルとしてデビュー、以後はタレントや洋服のプロデュースなど幅広いジャンルで活躍し、現在は16歳の娘を持つ母でもある。

梅宮が知りたいのは、学年一の秀才でとてもかわいく親切だった同級生の“今”。彼女とはスイスでのサマースクールに一緒に出掛け、一気に仲良くなったという。

当時梅宮は「朝、起きたら彼女になっていたらいいな」と思うぐらい、うらやましく思っていたと話す。

かわいくて頭の良い彼女は今、どこで何をしているのか? 調べてみると、ロマンチックな結婚秘話や母親として乗り越えてきた試練など、彼女のドラマチックな人生が明らかに。同級生の歩んできた軌跡を知り、梅宮も感動して…。

※番組情報:『あいつ今何してる?
2018年5月16日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事