テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

佐々木彩夏の“解決法”に一同驚愕!包丁&火を使わず、2品同時にクッキング

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で有料公開中の『ももクロChan』DX版では、「あーりんクッキング」の模様をお届けします。

©ももクロChan

ママの言いつけで火を使ったり包丁を使ったりしてはいけないあーりんこと佐々木彩夏。1年半ぶりの復活となる「あーりんクッキング」では、そんな佐々木が魔法のレシピで火も包丁も使わず華麗に料理していきます。

今回は高城れにとゲストのドランクドラゴン・鈴木拓とともに、「お菓子の国のピカタちゃん」「そばめしっぽいトムヤム君」というインターナショナルな2品に挑戦。

調理中のトークでは、鈴木拓がかつて世間を騒がせた炎上事件を後悔。佐々木&高城に「あれはやるべきじゃなかったね」と思わず本音を漏らす場面も。

©ももクロChan

また料理が出来上がるまでの時間で繰り広げられるコーナー「あーりんのことしか話しちゃダメ あーりんChanボックストーク」では、根を上げる鈴木拓。

そして順調かと思われた調理では、盛り付けで難関が立ちはだかります。あーりんが、その難関を乗り切った方法に一同驚愕!

佐々木彩夏&高城れに、鈴木拓の爆笑トークなど未公開映像満載のDX版は必見です。

※動画の視聴は、こちらから!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん! 次回は2018年5月18日(金)よる6時ごろ配信開始

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
毎週木曜日に新作を2本ずつ配信(有料)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事