テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

フジモンの私服は「C・O・C」!木下優樹菜のセンスも入った私服に女子の評価は?

5月11日(金)放送の『金曜★ロンドンハーツ』では、「一般女性が選ぶ 私服‐1GP団体戦!!」を放送する。

©テレビ朝日

事前に“オシャレな”一般女性317名にアンケートを実施しランキングを作成。ランキング結果をもとに有吉弘行率いる「有吉プロダクション」と、おぎやはぎ・矢作が率いる「プロダクション矢作舎」に分かれ、私服=春の勝負服のセンスの良さを競う。

両プロダクションのリーダーが代表者を1名ずつ選び、1対1のタイマン勝負を実施。どちらが高い順位にランクインしているかで勝敗を決定していく。はたしてどんな戦いが繰り広げられるのか?

©テレビ朝日

バラエティー番組で活躍する芸人たち、さらには元サッカー日本代表の武田修宏、K‐1王者のキックボクサー武尊、プロレスラーの真壁刀義のなかで、私服がオシャレなのはいったい誰なのか?

 

◆サッカー界のオシャレ番長・武田修宏は何位!?

©テレビ朝日

愛妻ユッキーナ(木下優樹菜)と洋服を選んでいるという、フジモンこと藤本敏史(FUJIWARA)。本人曰く「最初にヨメがチョイスした服から自分がチョイスしてコーディネイト」しているとか。

これがフジモンの「チョイス・オブ・チョイス」! ユッキーナのセンスも入ったフジモンの「チョイス・オブ・チョイス」への一般女性からの評価は?

©テレビ朝日

そして自ら「サッカー界を代表してきた」と意気込むのは、“オシャレ番長”こと元サッカー日本代表の武田修宏。最近は「50歳を超えたので(ファッションも)シックにまとめている」そうだが、「サッカー界でおしゃれというイメージを作ったのは僕です!」と豪語。

周囲から「えーっ!?カズさんでしょ!」という声が沸き上がる中、「93年にサッカー界で初めてベストドレッサーをとったのは僕ですから」と意外な事実を告白! はたして“オシャレ番長”は何位にランクインしているのか?

©テレビ朝日

さらにイケメンキックボクサーのK‐1王者・武尊(たける)は、赤でまとめた一見かわいらしい私服で登場。みごとな着こなしに周囲からも高評価を得、本人も「赤はチャンピオンカラーなので服のどこかには赤を取り入れています」とポイントを解説する。

©テレビ朝日

そのほか、自ら服のブランドを立ち上げているTKO木下隆行。それだけに「ガチで上位を狙いに来た」と気合いも十分。奇抜な私服ファッションでトップ10入りをめざす。

果たしてだれの私服が一般女性からの人気を獲得するのか? 細部までチェックしている街の女性のコメントにも注目だ!

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』一般女性が選ぶ 私服-1GP団体戦!!
2018年5月11日(金)午後9:00~午後9:54、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事