テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

7人の個性派キャバ嬢が登場!有吉弘行の故郷・広島県で飯尾No.1を決定

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』の「欲望VTR」では、「No.1キャバ嬢の顔をガンガン見て飯尾No.1を決めたい!」と題して、ずん・飯尾和樹が日本各地の歓楽街でお気に入りの1名を選んできた。

5月9日(水)に放送される同番組では、広島県流川で飯尾No.1を決定する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

これまで飯尾は、錦(愛知県)、船橋(千葉県)、錦糸町(東京都)、すすきの(北海道)、ミナミ(大阪府)など、日本各地の歓楽街でNo.1を決定してきた。

そんな彼が今回訪れる流川は、中国地方最大と言われる歓楽街で40店舗以上が軒を連ねる。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

そこでは、21歳の派手目キャバ嬢、10年のブランクを経て復帰したNo.1、雛形あきこ似の常にモテ期の美女、恋愛対象は40歳以上の小悪魔など、計7人の個性派美女がつぎつぎ登場。

有吉弘行の故郷・広島県の歓楽街でNo.1を満喫した飯尾。彼が30分以上悩み抜いて出した結果が今夜明らかに!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年5月9日(水)よる11:15〜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事