テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

松尾由美子アナ、大きく開いた口もお見事!4姉妹が「鯉のぼり」になりきり

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆午後の時間を充実させてGW気分を満喫

ゴールデンウィーク突入中の今週!

連休中も『グッド!モーニング』は変わらず放送していますが、土日や午後の時間を少しだけ充実させてゴールデンウィーク気分を満喫しているのは、島本真衣アナウンサー

©グッド!モーニング

島本アナウンサーは、友人と朝食を楽しみに朝から出かけたり、衣替えを終わらせたり、エビ入りシューマイ作りに挑戦したりと、番組の放送をこなしながら大型連休をエンジョイしているそうです。

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

◆山梨県北杜市の鯉のぼりに“なりきり”!

そんなゴールデンウィークの1週間を“なりきり4姉妹”でおさらい!

4月30日(月)は、気象予報士・依田司さんのお天気中継に登場した「こだますいか」をパクッと!

©グッド!モーニング

新井恵理那キャスターは、手に2つもつという食いしん坊ぶりを披露しています。

5月1日(火)は、5時台の『トピックまとめ』で紹介した「山梨県北杜市の鯉のぼり」に“なりきり”!

©グッド!モーニング

松尾由美子アナウンサーの鯉のぼりの大きな口も、お見事です!誰よりも大きく、そして楽しそうに口を開いていますね。

5月2日(水)も、サカナにちなんで…

©グッド!モーニング

5時台でお伝えした、和歌山県の「アユ釣り解禁」をイメージした1枚!島本アナウンサーと福田成美キャスターに釣り上げられているアユ役の新井キャスター。その横で、笑顔でアユを食べる松尾アナウンサー。4姉妹らしい、ほのぼのとした1枚ですね。

5月3日(木)は、メジャーリーグ・エンゼルスの大谷翔平選手が、アメリカンリーグの4月の月間最優秀新人に選出されたことを記念して、「5月はぜひ、月間MVPを!!」という願いを込めて…

©グッド!モーニング

4姉妹で、MVPの人文字に挑戦。

ちなみに日本の選手が選ばれたのは、ダルビッシュ有投手以来6年ぶり。大谷選手の快進撃、どこまで続くか必見です!

そして最後は、5月4日(金)の6時のニュースでお伝えした…

©グッド!モーニング

モルモットの渋滞」に4姉妹が挑戦!渋滞してもあんまりイライラせず、残り2日、ステキなゴールデンウィークをお過ごしください。

来週の4姉妹ブログも、お楽しみに!

※番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

LINE はてブ Pocket +1