テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

「存在が罪ぃ~」な春田、板挟み地獄に!『おっさんずラブ』第3話の名場面を先行紹介

4月28日(土)までに第1~2話が放送され、SNSを中心にネット上でも話題沸騰となっている土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』

本作は、女好きだけどモテない33歳のおっさん主人公・春田創一(田中圭)に、ピュアすぎる乙女心を隠し持つ“おっさん上司”黒澤武蔵(吉田鋼太郎)、同居している“イケメンでドSな後輩”牧凌太(林遣都)が突然愛の告白! そこから“この春いちばんピュアな恋愛”を繰り広げるドラマだ。

好きになるのに男も女も関係ない……常識を超えた究極のピュアラブストーリーとして“愛”のカタチをいま改めて問う本作は、笑って泣いてときめいて、家族や大切な人と見ればより楽しさが増すドラマとなっている。

 

◆第3話の名場面を紹介!

4月28日(土)に放送された第2話では、中盤に展開された“愛する春田を取り合う男同士のバトル”が大きな話題となった本作。

武蔵(吉田)に対し、あえて愛する春田(田中)の“嫌いなところ”を言わせようとする牧(林)…。この挑発に思わず「かわいすぎるぅ~!存在が罪ぃ~!」と語彙力が消滅してしまったかのような武蔵の姿が多くの人に爆笑と共感を巻き起こした。

そして、5月5日(土)放送の第3話もまたまた話題沸騰になるであろう名場面のオンパレード! その一部を、前回の振り返りも含め厳選して紹介しよう。

©おっさんずラブ/テレ朝POST

©おっさんずラブ/テレ朝POST

©おっさんずラブ/テレ朝POST

©おっさんずラブ/テレ朝POST

自分を愛する男たち、そしてその妻をも巻き込んで何層にも“板挟み”な春田は、一体どうなってしまうのか? 見逃せない!

※番組情報:土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』第3話
2018年5月5日(土)午後 11:15~深夜0:05、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事