テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

乃木坂46・生駒里奈、最後のMステ出演にコメント!「いつもと変わらず、楽しみたい」

今夜4月27日(金)に放送される『ミュージックステーション』は「ダンスSP」と題して、出演アーティストたちがダンスをメインにしたパフォーマンスを生披露! 歌はもちろん、ダンスの実力も折り紙付きの豪華6組が大興奮のパフォーマンスを展開する。

今夜の放送で、新曲『シンクロニシティ』を披露する乃木坂46。『インフルエンサー』の“高速ダンス”で話題をよんだSeishiroが振り付けを手がける新曲の見どころは、メンバーが素足で踊る、コンテンポラリーダンスのようなダイナミックかつ流れるような動き。

先ほど行われたリハーサルでも、メンバー全員がお互いに共鳴するかのように一糸乱れぬダンスを披露した。

そして、このシングルをもってグループを卒業する生駒里奈にとって今回が卒業前、最後のMステ出演となる。生駒は「Mステに出演できるアーティストは限られているなかで、沢山出演させて頂き、うれしいです。今日もいつもと変わらず、楽しみたいと思います」と、最後のMステ出演に向けて意気込みを語っている。

乃木坂46としての彼女のMステ最後のパフォーマンスは、見逃し厳禁だ!

さらに、YouTuberのなかでもトップクラスの人気を誇るネットパフォーマンス集団・Fischer’sが『Mステ』初登場。

先ほどリハーサルのため、Mステのスタジオに初めて足を踏み入れたメンバーからは、「おお…」と思わず感嘆の声。「階段、超きれい…」「大人のスタッフが超いっぱいいてすごい!」と口々に感想をもらしていた。

また「7人でMステという大舞台にでられて本当にうれしい、今まで支えてくれた人たちにぜひ見てほしい(ンダホ)」 「歌を歌うメンバー、ダンスを踊るメンバー、個々のキャラクター・特色をより多くの人に見てもらえたら(ぺけたん)」と本番に向けメッセージも。

その他にも今夜の放送には、KAT-TUNきゃりーぱみゅぱみゅTHE RAMPAGE04 LimitedSazabysが出演するほか、大好評のダンス部企画では、全国大会2連覇の強豪、大阪・箕面高校ダンス部による圧巻のパフォーマンスを紹介する。

※番組情報:『ミュージックステーション』ダンスSP
2018年4月27日(金)午後8:00~午後8:54、テレビ朝日24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事