テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

尼神・誠子、かわいい!イケメンドッキリに有吉弘行もほころぶ乙女ぶり

4月27日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』では、いま人気の女芸人たちに様々な仕掛けを敢行し、誰が女芸人No.1ドッキリスターなのかを決定する新企画「女芸人ドッキリスター大賞」が放送される。

©テレビ朝日

今回、尼神インターの誠子に仕掛けられるのは、以前ガンバレルーヤ・よしこがどっぷりと騙されてしまったウエディング情報誌のCM撮影ドッキリだ。

 

◆誠子、イケメンとキスで女性ホルモン大放出

マネージャーから「CMの仕事が入りまして…」と告げられると、共演俳優の名前を教えられた瞬間から顔がほころび、どんな俳優なのかをスマホで検索する誠子。

高身長のイケメンだとわかると、「出身地が兵庫県!一緒や」とすっかりその気になってしまう。その表情はまるで初恋真っ只中の乙女。撮影当日を想像してか、ルンルン状態へと突入する。

また、撮影前にはフェイシャルエステで小顔矯正と、全身エステで脚を細くする努力をしてきたことが明らかに! この撮影のために健気に努力する誠子は、すっかり恋する女性になっていた。

©テレビ朝日

男性俳優と2ショットで撮影を待つ間は、ちらちらと相手を見たり、おちょぼ口にしてみたり…。

さらに、相手がお酒が好きなことがわかると、まったく飲めないはずの誠子が「いま練習してます」とモーションをかける!

これにはスタジオでVTRを見ていた有吉弘行も思わず「かわいいねえ~」と一言。完全に恋する乙女な誠子の様子に、スタジオメンバーも「本当に綺麗になっている」と絶賛する。

©テレビ朝日

そして、いよいよ彼とのキスシーンとなるのだが…。

©テレビ朝日

何も知らずに彼とキスをしたと思い込んでいる“乙女の誠子”に、ここでまさかのどんでん返し! すべてを知ったときのリアクションにも注目だ。

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』新企画 女芸人ドッキリスター大賞
2018年4月27日(金)午後9:00~9:54、テレビ朝日系24局ネット

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事