テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

“日本列島ミタゾノ化計画”進行中!「#みんなのミタゾノ」で投稿がエンドロールに

松岡昌宏扮する女装した家政夫・三田園薫が、派遣された家庭・家族の内情を覗き見し、そこに巣食う“根深い汚れ”までもスッキリと落としていく痛快“覗き見”ヒューマンドラマ『家政夫のミタゾノ』

©テレビ朝日

同ドラマでは、「みんなのミタゾノコンクール」と題した企画を展開中。視聴者からのオリジナリティ溢れる“ミタゾノ画像”を大募集している。

 

◆絵だけでなく“三田園になりきった写真”も募集

4月20日(金)に放送された第1話のエンドロールで、島茂子が歌う主題歌『戯言』が流れるなか“ミタゾノ似顔絵”が紹介されており、「あの絵たちは何だったの?」と注目された。

これは「日本中を“ミタゾノ”で溢れさせよう」というキャッチフレーズのもと、『家政夫のミタゾノ』公式Twitter上で行われていた企画で募集した作品。

Twitterの『家政夫のミタゾノ』ドラマ公式アカウントをフォローし、ハッシュタグ「#みんなのミタゾノ」を付けて画像を投稿するだけで、エンドロールでオリジナルの“ミタゾノ画像”が紹介されるチャンスを得ることができる。

同企画では絵だけでなく、“三田園になりきった写真”も大歓迎とのこと。第2話放送後も引き続き募集しているので、あなただけの“ミタゾノ”をぜひ投稿してみては?

※詳しくは『家政夫のミタゾノ』公式ホームページをチェック!

※番組情報:『家政夫のミタゾノ』第2話
2018年4月27日(金)夜11:15~0:15放送、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事