テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

新田恵利、秋元康プロデュースの深夜番組で歌う!懐かしアイドルが多数出演

秋元康氏がプロデュースを手がけるスマホを最大限に活用した新感覚深夜番組『スマートフォンデュ』。

生放送の特徴を生かし様々な意見を生で募集、視聴者の意見で番組を変えていくこともできる新しい形の視聴者参加型番組となっているが、4月26日(木)の同番組では、前回大反響を巻き起こした企画の待望の第2弾が放送される。

 

◆前回に負けず劣らず豪華なアイドルが集結!

©テレビ朝日

2018年3月に放送された「アイドルだらけのスマートフォンデュ歌謡祭」。

同企画では、「深夜なのにゲストが豪華すぎる!」「神回!」「贅沢な内容!」とSNS上で歓喜の声が殺到。懐かしい曲やダンス、伝説的なグループの登場にスタジオも大いに盛り上がった。

そこで、4月26日(木)の放送では待望の第2弾をお届け。一世を風靡した往年のアイドルたちが、ふたたび深夜に豪華生歌を披露! 前回に負けず劣らずの豪華メンバーが現役ばりのパフォーマンスを魅せてくれる。

また今回も、「音源さえ持ってくることができれば“私もアイドル”という人は、当日飛び入り参加が可能」という生放送ならではの募集も行うことに当日、出演希望のアイドル・元アイドルは番組LINEに連絡すれば生出演できるかも?! 生放送ならではのサプライズに期待だ。

※出演アイドル・予定楽曲
・金井夕子:『パステル ラヴ』
・目黒ひとみ:『わたしのシュガーボーイ』
・シェリー(安部玲子):『甘い経験』
・新田恵利:『冬のオペラグラス』
・石井明美:『CHA- CHA- CHA』
・あいざき進也:『気になる17才』
・フィンガー5晃:『学園天国』
・狩人(※高道のみ):『あずさ2号』
・渋谷哲平:『わが青春のアルカディア』

※番組情報:『スマートフォンデュ
2018年4月26日(木)深夜0:50~2:45放送、テレビ朝日
(毎月一回、木曜の深夜に約2時間の生放送を予定)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事