テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

名球会のレジェンドが訪れる美魔女も!ずん・飯尾、大阪のミナミでNo.1キャバ嬢を決定

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』の「欲望VTR」では、「No.1キャバ嬢の顔をガンガン見て飯尾No.1を決めたい!」と題して、ずん・飯尾和樹が日本各地の歓楽街でお気に入りの1名を選んできた。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

4月25日(水)に放送される同番組では、大阪の道頓堀周辺の歓楽街“ミナミ”で飯尾No.1を決定する。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

今回の舞台となるミナミは、大阪のキタこと梅田周辺のエリアと並ぶ大歓楽街。

50店舗以上のキャバクラがひしめく激戦区ミナミでは、名球会入りレジェンドがこぞって訪れる美魔女整形をあっけらかんと告白する黒髪ショートの清楚系美女若さ溢れる20歳の元気娘元歯科助手週6出勤の努力家黒髪パッツンのコスプレ女子など、7名のNo.1キャバ嬢がぞくぞく登場する。

7軒の個性豊かなキャバクラで、No.1と対面する飯尾。ミナミの夜を満喫した彼が最後に選ぶNo.1は一体?

そして、前回ススキノ編で初めて予想的中を逃したマツコ&有吉。今回のVTRを見ながら、難しいと思わず漏らす2人の予想は、見事的中となるか? 飯尾が選ぶNo.1と合わせて注目だ。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年4月25日(水)よる11:15〜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1