テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

マツコ、大興奮!久保田アナと商品化を熱望する“夢のアイテム”

視聴者から寄せられた“面白かったこと”“驚いたこと”“感動したこと”など「二人のお耳に入れておきたいこと」に対して、マツコ・デラックスと有吉弘行が好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

©テレビ朝日

4月25日(水)放送の同番組では、集中がいきすぎていわゆる無双状態に陥ることを指す“ゾーン”を経験したことがあるかという投稿者の問いに、マツコと有吉が答える。

アスリートのエピソードでたまに聞く“ゾーン”体験。これまでの経験を振り返ってみた有吉は、ヒッチハイク旅で体験した極限状態について、マツコは最近習得してきた早ワザについて明かす。

さらにそこからマツコが商品化を熱望する“夢のアイテム”について興奮気味に言及。すると久保田アナも、その意見に同調する。そのアイテムとは、一体…?

また「舞台をちょっとかじっているようなアイドルやタレントが『千秋楽』を『千穐楽』と書いてしまうことで、その道のプロ感を出していることに違和感を覚える」というメールには、マツコも有吉も「わかるわかる!」と同意。

しかし、そういう人たちにとっては「調子に乗っている今がピーク」なのだから、「許してあげて」と寛大な心で見守ってはどうかと提案する。

そして、関西から九州に引っ越したという投稿者は、あまり関西の芸人を知らない九州の人たちの前で関西芸人のネタを勝手に披露してしまっているという。実物を見たことのない九州の人たちからは爆笑が取れ、面白いやつだと思われているのだとか。

はたして、これはいけないことなのか? この投稿者からの問いに対して、マツコと有吉の出す答えに注目だ。

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年4月25日(水)よる11:15〜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事