テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

神田うの、中学時代の“お気に入り”男子たちに興奮!大感動のメッセージも

当時は仲が良かったけれど、今は何をしているかわからない同級生の“今”を取材! 知られざるエピソードとともに有名人の素顔を掘り起こす番組『あいつ今何してる?』

©テレビ朝日

4月25日(水)放送の同番組には、ファッション業界などでマルチな才能を発揮している神田うのが登場する。

 

◆“天才ゆたか”と呼ばれていた秀才男子の今は?

1975年生まれ、神奈川県出身の神田うの。1歳から4歳までインドネシア・ジャカルタで過ごした帰国子女で、川崎市立住吉中学校在学中の14歳にモデルデビューを果たした。

19歳のとき、深夜の人気バラエティー番組のMCに抜擢され、その天真爛漫なキャラクターで大ブレーク現在はモデル、タレント、女優、デザイナーなどマルチに活躍している。

そんな神田が気になる同級生は、中学時代“天才ゆたか”というニックネームでよばれていた秀才の男子。

卒業アルバムに、神田が自ら“天才ゆたか”と記した落書きも残っているという。頭もよくスポーツもできた彼は今、どこで何をしているのか?

そして、なんとこの番組の調査をきっかけに、母校に同級生13人が大集合! その中には当時、神田が勝手に“お気に入りメンバー”とよんでいた男子たちの姿も。

神田が気に入っていた男の子たちは今、どんな大人になっているのか? さらに、同級生たちからの激励メッセージに神田も大感動する。

※番組情報:『あいつ今何してる?
2018年4月25日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事