テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ゴール後の表情を見事に再現!福田成美、“最強の公務員ランナー”になりきり

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)の姿を、今週も紹介していきたいと思います。

◆お休み明けの島本アナをお出迎え!

今週、月曜日から水曜日まで番組をお休みしていた島本真衣アナウンサー

©グッド!モーニング

木曜日に復帰した際、松尾由美子アナウンサー、新井恵理那キャスター、福田成美キャスターから、あたたかい“お出迎え”がありました!

このお出迎えに島本アナは、「やはり3人と会えるとなんだかホッとします。家族より長い時間を毎日過ごしているからですね」と喜びのコメントをブログに寄せています。

©グッド!モーニング

4姉妹の仲良しぶりが感じられる素敵な1枚ですね!

◆4姉妹の“なりきり”で今週をプレイバック!

そして、今週の“なりきり4姉妹”は盛りだくさん!様々なニュースが飛び込んできた今週を、おさらいしていきましょう。

月曜日は、デラウェア(ぶどう)の収穫開始のニュースにちなんで、この1枚。スタジオのデラウェア(?!)と一緒にパシャり!

©グッド!モーニング

火曜日の放送後には、 悪天候のなか行われたボストンマラソンで見事優勝をはたした「最強の公務員ランナー」こと川内優輝選手のゴールシーンを再現!

©グッド!モーニング

福田キャスターの苦しさと喜びが入り混じった表情もお見事ですね。

さらに水曜日は、4月18日(水)が語呂合わせで「良い歯の日」だったことにちなんで…

©グッド!モーニング

3人が自慢の白い歯を披露!福田さんは半年に1回歯医者さんに通っていて、新井さんは4カ月後に歯医者さんを予約しているそう。

それを聞いた松尾アナは、「わたしももうそろそろ行かなければ…」と少々あせり気味の様子でした。

ラストの金曜日は、この日から放送が始まったドラマ『家政夫のミタゾノ』に主演する松岡昌宏さん、剛力彩芽さんが『グッド!モーニング』のスタジオに登場!

©グッド!モーニング

ということで、4姉妹が“ミタゾノ”になりきり!

前方で松岡昌宏さん演じる三田園薫になりきる島本アナウンサー&福田キャスターに、後方からじっと静かに、そして力強く視線を送る松尾アナウンサー&新井キャスター。

最後方の柱の陰から半身で覗く松尾アナの“チラッと具合”もお見事です!

来週の4姉妹ブログもどうぞおたのしみに!

※番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND