テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

吉田鋼太郎、乙女心炸裂のインスタ投稿!田中圭の「伊豆旅行」写真に狂喜乱舞

この春いちばんピュアな(おっさん同士の)恋愛ドラマ『おっさんずラブ』

その公式インスタグラムは、現時点で1.4万人を超えるフォロワーを獲得。4月1日のエイプリルフールには、主演・田中圭が共演者・林遣都と現場でいきなり乱闘する…というフェイク動画も公開され、累計20万回再生を記録するなど注目を集めている。

そんな『おっさんずラブ』には、実はもうひとつのスペシャル公式インスタグラムが存在その名も「武蔵の部屋」だ

画数が多く、何だかごつい印象のアカウント名だが、ひとたび中を見れば、そこに広がるのはピュアで乙女な世界!

©テレビ朝日

©テレビ朝日

そう、こちらのアカウントは、主人公・春田創一(田中圭)に想いを寄せる乙女な敏腕上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)の秘め事が詰まった、魅惑のワンウェイ・ラブルーム。「はるたん」こと春田の隠し撮りが日々の生きがいとなっている黒澤の“隠し撮りライブラリー”なのだ。

こちらのアカウントは、大々的な告知もされずしれーっと始まったものだが、めざとく“武蔵の秘宝”を嗅ぎ付けた人々のハートをノックアウト! まもなく1万フォロワーに到達する勢いとなっている。

©テレビ朝日

◆吉田鋼太郎、愛しのはるたん(田中圭)の伊豆旅行を尾行!?

「武蔵の部屋」によると、どうやら黒澤武蔵の乙女心は4月17日(火)より猛烈な心音を放っている模様。

最初こそ、通勤時・昼休みのはるたんの隠し撮りが載せられていただけだったのだが、この日のインスタには「今日は、はるたんは有休である。自分も有休をとって伊豆に一人旅に繰り出してみた。そしたは、なんということだ! 同じバスにはるたんが! なんたる偶然!!! ちょっとこのまま尾行を続けようと思います」(原文ママ)という微妙に怪しい記述とともに、バスの座席にホワ~ンと座る春田の隠し撮り写真が…!

そこから、怒涛の隠し撮り祭りが展開。「風呂につかる“筋肉美な”はるたん」「浴衣姿でしっぽりと海の幸を味わうはるたん」「艶めかしいニシキヘビを首にまとわせるはるたん」「イセエビを両手に“うっひょ~♪”なはるたん」「海釣りで魚を釣り上げてキャッキャするはるたん」…など、プライベート感満載・乙女玉砕の写真をひっきりなしに掲載している。

©テレビ朝日

©テレビ朝日

このヤバすぎる写真たちに現在、全国の隠れ武蔵たち(!?)からは狂喜乱舞の声が続々と寄せられている。インスタを覗けば乙女な恋心がひしひしと伝わってきて、劇中での恋模様をもっと応援したくなるはずだ。

ちなみに、「武蔵の部屋」が唯一フォローしているのが『おっさんずラブ』の公式インスタグラム。よくよく見れば、部長がイイねしているのは、はるたんの写真のみ。他の男とうつっている写真なんて「イイね」なんて思えるはずないのだ。世界観が徹底している。

 

◆お忍びの伊豆旅行の全貌を『朝だ!生です旅サラダ』で公開

実は、黒澤武蔵が隠し撮りした「はるたんの旅」は、4月21日(土)の『朝だ!生です旅サラダ』でたっぷりと放送される。田中圭が同番組で春の伊豆旅行へ出かけているのだ。

黒澤武蔵とはまた一味違った角度からお届けする、田中のわくわく伊豆旅行。こちらも見逃せない。

※番組情報:土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ
2018年4月21日(土)スタート!【毎週土曜】夜11時15分~、テレビ朝日系

※番組情報:『朝だ!生です旅サラダ
2018年4月21日(土)午前8:00〜午前9:30、ABCテレビ/テレビ朝日系列24局&RKC、YBS、FBC

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND