テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

熟女好きのウド鈴木、うっとり!ベテラン仲居さんが「すき焼き」作りでみせる熟練技

視聴者から寄せられた投稿をもとにマツコと有吉弘行が好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

4月18日(水)の同番組では、プロレスラーの藤波辰爾が将棋界の最高峰に戦いを挑む。

©テレビ朝日

64歳にして現役プロレスラーの藤波が対戦するのは、将棋界の最高段位=9段の棋士。”天才“と謳われ人気の藤井聡太プロで6段、はたして9段はいったいどれほど強いのか?

将棋の腕に覚えがあるという藤波は大きなハンデをもらい絶対的優位に立っていたが、次第に弱腰になり形勢が逆転…。

プロレスラーvsプロ棋士という前代未聞の異種格闘技戦で、絶体絶命の状況に追い込まれた男がむかえた結末に注目だ。

◆熟女好きのウド鈴木、ベテラン仲居にうっとり

©テレビ朝日

さらに熟女好きを公言するウド鈴木は、すき焼き名店のベテラン仲居さんたちのもとを巡っていくという“至福の企画”に登場する。

目の前ですき焼きを作る仲居さんたちの熟練技にすっかり魅了されたウドは、すき焼きの味よりも仲居さんたちにうっとりする。

どんなすき焼きとベテラン仲居さんが登場するのか?すべては、今夜の放送で明らかに!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年4月18日(水)よる11:15〜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1