テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

橋本マナミ、ラブホ街で「終わった後」のカップルに大興奮!セクシー食レポも

秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく企画監修を担当する番組『EXD44』

4月15日(日)に放送される同番組では、昨年9月の放送で話題を集めた人気企画が復活。ラブホテル街にある隠れた食の名店を紹介する「ラブホテルジャングル」をお届けする。

©テレビ朝日

◆カップルの生々しい話に橋本マナミもつい…?

男女が欲望を解放するラブホテル街には、実は食の名店が多い。今回は、「新宿・歌舞伎町」「渋谷・道玄坂」「錦糸町」に潜む絶品グルメを、橋本マナミと平成ノブシコブシの吉村崇がリポート。そして、カップルに突撃取材も行う。

歌舞伎町で出会ったのは「これからホテルに行くところです」と話すカップル。また渋谷道玄坂では、「終わった後」だとぶっちゃけるカップルに吉村と橋本も大興奮! さらに、番組がきっかけで“歴史的な日”になるカップルも!?

精力のつく料理を目の前に、橋本マナミの食レポもついついセクシーに?! そして、有名焼肉店で修行を積んだマスターからは“ラブホ街あるある”も飛び出す。

欲望が渦巻くラブホテル街ならではの人間模様を、名店とともに探っていく。

※番組情報:『EXD44』ラブホテル街にたたずむ名店を訪れる ラブホテルジャングル 第2弾
2018年4月15日(日)深夜0:55〜1:25、 テレビ朝日系(※一部地域を除く)

LINE はてブ Pocket +1