テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

狩野英孝、新たな住まいを初公開!田村淳らが訪問し驚きのスペース発見

4月13日(金)の『金曜★ロンドンハーツ』の2時間スペシャルでは、昨年7月に放送され話題になった企画「独身芸能人の自宅をチェック!女子が泊まりたくなる部屋GP」の第2弾が放送される。

©テレビ朝日

人気の独身男性芸能人はどんな部屋に住み、どんな生活をしているのか?

今回は、インパルス・板倉俊之、狩野英孝、ロッチ・コカドケンタロウ、メンタリストのDaiGo、K-1王者でキックボクサーの武尊、『仮面ライダーゴースト』で人気を獲得した俳優の西銘駿、そして前回も登場した平成ノブシコブシ・吉村崇の7名の自宅をチェック。

©テレビ朝日

スタジオで、堀田茜・最上もが・泉里香・辺見えみりが「泊まりたいか? 泊まりたくないか?」をジャッジする。

 

◆狩野英孝の新たな部屋をロンブー淳&辺見えみりが訪問

©テレビ朝日

女性問題でお騒がせ芸人となってしまった狩野英孝は、ゲンが悪いと思ったのか、いわくつきの部屋から引っ越したのだそう。番組ではその新たな住まいが初公開される

田村淳と辺見えみりが訪問した部屋は、なんと眺めのいいマンション。前回不評だった壁に飾られた葉っぱ、キッチンに貼ってあったシールは新しい部屋にもあるのか?

そんな部屋の中に淳やスタジオの女性陣も驚きのスペースを発見する! そのスペースとは一体?!

 

◆メンタリスト・DaiGoの超ハイテクで最先端な部屋を公開

©テレビ朝日

また、お気に入りのデザイナーでそろえたソファとテーブルがある超こだわりの部屋で暮らすのは、メンタリストのDaiGo。

寝室にもキングサイズ以上の特大・特注ベッドが置かれ、プロジェクターも完備。さらにキッチンには、瞬間で燻製の香りが食材につくという瞬間燻製器や、低温で調理することで食材の美味しさを引き出す低温調理器など、超ハイテク調理家電がズラリと並ぶ。

はたして女性審査員の評価は!? そして、女子が泊まりたくなる部屋No.1に選ばれるのは誰なのか?

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』2時間スペシャル「独身芸能人の自宅をチェック!女子が泊まりたくなる部屋GP」&「もしもイケメンとキスシーンがあったら…」
2018年4月13日(金)20:00~21:48、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事