テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

2万円超えの絶品も登場!仁支川峰子、有名店の贅沢すぎる花見弁当に大興奮

これまで「高級フルーツ専門店が作る最高のフルーツ牛乳が飲みたい」「テレビで紹介できる最高の1人前が食べてみたい」など、さまざまな欲望を叶えてきた『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)。

4月11日(水)の同番組では「名店のお花見弁当食べまくりたい」という欲望を叶える。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

全国に名をはせる一流店の豪華お花見弁当を味わうのは、芸歴45年の歌手・仁支川峰子。

「お花のなかで、桜が一番好き」という彼女は神奈川県・足柄地方の美しい早咲きの桜を楽しみながら、老舗料亭「菊乃井」創業100年の「茶屋青柳」日本を代表するホテル「ザ・ペニンシュラ東京」など超がつくほどの有名店の贅沢な花見弁当に舌鼓を打つ。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

また2万円を超える寿司弁当を味わった仁支川は、その見た目の美しさと味に思わず「有吉さんとマツコさんにも食べてもらった方がいい」と大興奮

さらに仁支川は、花見弁当と一緒に大好きな氷入りの白ワインを堪能。絶品花見弁当とお酒、そして咲きほこる桜の絶景に気をよくしたのか、「洪水で流された2億円の別荘」「事務所代理社長の1億円使い込み」など過去の出来事を振り返る。

8時間のロケで白ワインのボトル3本をあけた仁支川の豪快な飲みっぷりにも注目だ!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年4月11日(水)23:30~0:30、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事