テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

共感と勇気を与える企画「お肌よわよわ芸人」、独自の“かき技”も披露!

4月12日(木)の『アメトーーク!』には、すぐに体がかゆくなったり、お肌の状態が不安定な「お肌よわよわ芸人」が集結! 日頃の悩みや独自の対策などを全力プレゼンする。

©テレビ朝日

今回はスタジオに登場するのは、今田耕司、サバンナ・高橋、狩野英孝、笑い飯・西田、パンクブーブー・黒瀬、ジャルジャル・福徳という「お肌よわよわ芸人」たち。

それぞれがお肌の弱い部分をフリップで紹介する「お肌よわよわマップ」や、部位によって違う「オリジナルのかき技」を披露する。はたして、今田耕司の背中をかくときの必殺技とは?

©テレビ朝日

また「お肌よわよわあるある」では、仕事中にかゆくなったり、かいてしまった事での失敗、かゆみから逃れる方法など、体験・苦心談を語る!

さらに狩野は、「お肌よわよわ」の人たちに勇気を与えるテーマ曲を即興で披露。どんな名曲が生まれるのか?

世間のお肌よわよわの人たちに共感と頑張る勇気を与える今回の放送。お肌の悩みを抱える人は特に必見だ!

※番組情報:『アメトーーク!』お肌よわよわ芸人
2018年4月12日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事