テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

KAT-TUN中丸&バカリ&カズ、ブラジャーの収納法を知り「めちゃくちゃ社会貢献」

バカリズム、中丸雄一(KAT-TUN)、カズレーザー(メイプル超合金)の独身男性3人が家事を学ぶ、本日深夜スタートの新番組『家事ヤロウ!!!』

記念すべき第1回目は、「洗濯物のたたみ方」のアイデアが登場! ブラジャーやパンツのあっと驚く効率的なたたみ方までをも伝授していく。

©テレビ朝日

同番組は、3人が将来のために“主婦が旦那にやってほしい家事”を徹底的に学び、家事が完ぺきにできる“好感度夫”を目指していくドキュメント家事バラエティー番組。

家事の悩みを抱えた一般家庭を訪問し、依頼された“掃除・洗濯・料理”などの家事を実行。専門家からのアドバイスをもとに、彼らが家事に勤しむ様子をその家の女性が“主婦の目線”でチェックしていく。

 

◆カズレーザー「めちゃくちゃ社会貢献している番組ですよ!」

©テレビ朝日

初回は、「洗濯物のたたみ方」について特集。TシャツやYシャツ、パーカーなどがひと工夫するだけでスッキリ収納できてしまう、という役立つアイデアが続々登場する。

そんななか浮上するのが、女性なら誰もが一度は悩んだことがあるであろう(!?)、「わたし今日ブラとパンツそろっていないの…」問題。はたして、ブラジャーとパンツの効率的なたたみ方、収納の仕方とは?

この方法を実践したバカリズムは、「これで世の女性のブラジャーとパンツが上下違うということもなくなりますね」と感心同じくカズレーザーも、「こんなことが知れるなんて、めちゃくちゃ社会貢献している番組ですよ!」と番組の有益性をアピールした。

家事はほぼしないという2人をよそに、一歩リードしているかと思われた中丸も、パーカーのたたみ方では目からうろこ状態に…!?

誰もが抱えていた悩みをスパッと解決する新番組『家事ヤロウ!!!』。全くタイプの違う独身男子3人が、それぞれどんな家事っぷりを見せるのか。必見だ!

※番組情報:『家事ヤロウ!!!
2018年4月10日(火)スタート! 毎週火曜深夜1:56~2:21、初回は深夜2:00〜2:25、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND