テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

「遺影はこれにして」高城れに、自分の可愛さに驚いた“奇跡の1枚”を披露!

アイドルグループ・ももいろクローバーZに完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で有料公開中の『ももクロChan』DX版では、3月9日(金)に開催された高城れにのソロコンサート「まるごとれにちゃん2018」に密着します。

©ももクロChan

ももクロメンバーのなかで最も多くソロコンサートを行ってきた高城が、「今年で最後」と意気込んで臨んだ同公演。

高城のイメージカラーの紫1色にそまった会場で、自身のソロ曲やももクロのナンバー、カバー曲を含む全22曲を披露しました。

ステージでは、仲良しの芸人・永野が乱入するハプニング! アンコールではライブ当日に配信が始まった新曲『Tail wind』を初披露するなど見どころも満載。

公演を終えた高城が「自分のやりたいことや、見せたいことはできた」と振り返るソロコンサートの模様をお見逃しなく!

◆高城れにの“奇跡の1枚”

また番組では、ライブの様子だけでなくリハーサルや練習風景にも密着!

後輩のアイドル・3B juniorをバックダンサーに従え、ももクロとは違う新ジャンルの振り付けに挑戦すべく練習に励む姿や、ソロコンに関する“苦悩”を明かす場面も…。

練習の合間には、高城が「遺影はこれにして」というほどお気にいりの1枚を披露。自分自身の可愛さに驚いたという“奇跡の1枚”は必見です。

©ももクロChan

そして、『ももクロChan』の定番コーナー舞台裏の定点観測では、愛知県で行われたライブの舞台裏に密着。

そこで、高城が「(ももクロの活動を)10年やっていて初めて」という出来事が起こります。

それはリーダー・百田夏菜子が行った“あること”。はたして、その出来事とは?

ソロコンサートとの模様や、定点観測の未公開映像をたっぷり追加したDX版は要チェックです!

※動画の視聴は、こちらから!

※「ももクロChan」第6弾DVD&Blu-ray『バラエティ少女とよばれて』発売中!詳しくはこちら!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん! 次回は2018年4月13日(金)よる6時ごろ配信開始

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
毎週木曜日に新作を2本ずつ配信(有料)

LINE はてブ Pocket +1