テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

新井恵理那、再現VTRで演技に挑戦!収録前の挨拶ではザキヤマを泣かしかける

4月6日(金)からスタートする新番組『東京らふストーリー』は、さまざまな業界で起きたおかしな体験談“らふストーリー”を再現ドラマで紹介していく番組だ。

©テレビ朝日

MCを務めるのは、フットボールアワー、“ザキヤマ”ことアンタッチャブル・山崎弘也、そして新井恵理那。

また、さまざまな業界の知られざる“あるある話”や裏側を覗くことができる再現VTRには、実力派俳優や“コント師”として名を馳せる芸人たちが出演する。

 

◆新井恵理那、「小悪魔のような役」演じてみたい

4月6日(金)放送の第1回目のゲストは、若手人気俳優・林遣都。

不動産店の店長や結婚相談所の相談員、占い師の体験談などが再現VTRとなるが、それに出演するのは女優の笛木優子、アンゴラ村長(にゃんこスター)、久保田かずのぶ(とろサーモン)、鰻和弘(銀シャリ)、村上純(しずる)ら。

さらに、MCの新井恵理那も自分が出会った“らふストーリー”を公開! なんと、自ら再現VTRで演技に挑戦する。

そんな新井は、初回収録の終了後、「再現VTRにもこれからもっと挑戦していけたらいいなと思っています。今回は翻弄される側を演じたので、翻弄する側にまわってみたいですね。小悪魔のような役も演じてみたいです」とコメント。これからの展開が期待される。

また新井は収録後、ザキヤマに“挨拶”で衝撃を与えてしまったことを明かされた。

実は以前、ザキヤマと新井は一度対面したことがあるにもかかわらず、新井はスタジオでザキヤマに「初めまして」と挨拶。これにザキヤマは、「“お久しぶりです”という言葉を飲み込んで、“どうも初めまして”と挨拶しました。楽屋で泣きそうになりました(笑)」と明かし、新井もこの話に「すみません」と恐縮しきりだった。

しかしザキヤマも、「新井ちゃんの『初めまして』の一言には衝撃を受けましたが、もうわだかまりも解けて(笑)、フットボールアワーの2人とかわいい新井ちゃんがいると思うと現場に来るのが楽しみです」と話しており、MC陣の賑やかなトークパートも見どころとなりそうだ。

※番組情報:『東京らふストーリー』
2018年4月6日(金)スタート!毎週金曜日 深夜0:50~1:20、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1
関連記事
おすすめ記事