テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ずん飯尾、すすきので「No.1キャバ嬢」を決定! Fカップ美女らぞくぞく登場

これまで『マツコ&有吉 かりそめ天国』の「欲望VTR」では、「No.1キャバ嬢の顔をガンガン見て飯尾No.1を決めたい!」と題して、ずん・飯尾和樹が日本各地の歓楽街でお気に入りの1名を選んできた。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

4月4日(水)に放送される同番組では、日本三大歓楽街のひとつ北海道・すすきので“飯尾No.1”を決定する

©マツコ&有吉 かりそめ天国

撮影の日のすすきのは−3℃で大吹雪という悪天候だったが、飯尾はフルテンションでオープニングトークを展開。“すすきのスリップ”“忍法メガネ残し”など、得意の一発ギャグを随所で披露しながら終始ご機嫌な様子でお店を巡っていく。

©マツコ&有吉 かりそめ天国

70店舗以上が軒を連ねる大歓楽街のすすきのでは、「業界歴わずか10ヶ月でNo.1に登りつめたヤリ手美女」「六本木、北新地で経験をつんだベテランキャバ嬢」「コスプレ好き不思議系女子」「Fカップの自称女王様キャラ」など、4時間の撮影でバラエティー豊かな7名のNo.1キャバ嬢たちがぞくぞく登場する。

彼女たちとの対面を終えた飯尾にスタッフが「迷っていますか?」と声をかけると、飯尾は「すごいリーグですよ」とすすきののハイレベルさに圧倒されると同時に、“飯尾No.1”を決めかねている様子を見せる…。

これまで愛知県・錦、千葉県・船橋、東京都・錦糸町でNo.1を決めてきた飯尾。そんな彼が今まで以上に悩みに悩んで選んだNo.1は必見だ!

※アナタが叶えてほしい「欲望」大募集!

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2018年4月4日(水)23:15~0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1