テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

4姉妹は、花より団子!スタジオでのユニークな“お花見”の様子も公開

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)は、放送後毎日ブログを更新しています。

 

◆福田キャスター、大学卒業

桜の開花や満開が各地で報告され、今週はお花見に出かけた人も多かったのでは?

そんななか、めでたく青山学院大学を卒業したのは福田成美キャスター。卒業式での素敵な袴姿を公開してくれました!

©グッド!モーニング

福田キャスターは「22年間育ててくれた両親、兄姉には本当に感謝の気持ちでいっぱいです」と家族に感謝の気持ちを述べるとともに、「自分を信じて願いながら、謙虚に生きていきたいです」と決意を新たにしていました。

これからの福田キャスターの活躍に注目です!

 

◆4姉妹は花より団子!

そして“恒例の4姉妹ショット”では、桜シーズンにぴったりのお花見にまつわる写真を披露してくれました。

火曜日は、その日の放送でお伝えしたパンダ・シャンシャンの最新映像をアレンジ(?!)したこんな写真を…

©グッド!モーニング

シャンシャンが綺麗な桜には目もくれず、竹を食べている様子(本当はまだ食べているわけではなく真似ごと)に、自分たちを重ね合わせてみたという1枚。4姉妹も、シャンシャンと同じく「花より団子」なのだそう!

また翌日の水曜日は、スタジオならではの“お花見”を楽しむ姿も!

©グッド!モーニング

大きなモニターに桜の映像をうつして、スタジオでお花見気分を味わう4姉妹。

さらに金曜日の放送後には、モニターにうつし出された満開の桜にちなんで“さくらんぼポーズ”を披露してくれました。

©グッド!モーニング

スタジオでも桜満開となった今週。来週、4姉妹はどんな姿を見せてくれるのでしょうか? 楽しみに待ちたいところです。

※番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND