テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

飛び入り出演も可!西村知美&渡辺美奈代ら、伝説のアイドル総勢9組が生歌を披露

AKB48グループや乃木坂46、欅坂46の総合プロデュースを手がけ、これまで数々のヒット番組を生み出してきた秋元康が手掛ける『スマートフォンデュ』

毎月一回・木曜の深夜に2時間の生放送で送る同番組だが、3月29日(木)の放送では「アイドルだらけのスマートフォンデュ歌謡祭」を開催! 一世を風靡したアイドルたちが大集結する。

 

◆深夜の歌謡祭にアイドル大集結!

©テレビ朝日

「アイドルだらけのスマートフォンデュ歌謡祭」に出演するのは、ザ・リリーズ、大場久美子、大西結花、横須賀昌美、セイントフォー、初代電波子(滝島梓)、つちやかおり、西村知美、渡辺美奈代ら総勢9組のアイドルたち。

伝説のグループや、時代を彩ったアイドルたちが深夜のテレビ朝日で生歌を披露する。

©テレビ朝日

さらに、「“私もアイドル”という人は、音源さえ持ってくることができれば当日飛び入り出演が可能」という生放送ならではの募集も行う予定! 当日、出演希望のアイドルは番組LINEに連絡すれば出演できるかも?!

果たして飛び入り出演するアイドルは現れるのか? 元アイドルという方もOKだというこの企画。この機会に連絡してみるのもアリかもしれない。

また、この日の放送では「アイドルだらけのスマートフォンデュ歌謡祭」のほかに、“問題児”として話題になったボクシング元王者ルイス・ネリとの生中継も企画!

遅刻やすっぽかし常習犯との噂もあるネリ。果たして時間通りに登場してくれるのか?! 何が起こるかわからない“緊急生中継”は必見だ。

※番組情報:『スマートフォンデュ』
2018年3月29日(木)深夜0:50~2:45、テレビ朝日

LINE はてブ Pocket +1