テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

すっぽかされる可能性も?!生中継で“問題児”のボクシング元王者・ネリに直撃!

AKB48グループや乃木坂46、欅坂46の総合プロデュースを手がけ、これまで数々のヒット番組を生み出してきた秋元康が手掛ける『スマートフォンデュ』

©テレビ朝日

毎月一回・木曜の深夜に2時間の生放送で送る同番組。3月29日(木)の放送に”問題児”として話題のボクシング元王者・ルイス・ネリが登場する!

 

◆ゆきち・吉中、東京とメキシコの中継を結ぶ!

2018年3月1日(木)に行われたボクシング世界バンタム級タイトルマッチで山中慎介と対戦した王者・ネリは、前日に行われた公開計量で体重オーバーが発覚し王座剥奪!

しかし、当日行われた試合では山中を2ラウンドでTKOし、その上ガッツポーズで大喜び! その図太すぎる神経に日本中から大批判を受け、結果、資格停止処分となったのは未だ記憶に新しいところ。

今回、番組ではなんと渦中のネリに生直撃!

レギュラーメンバーゆきち・吉中が現地メキシコを訪れ中継を繋ぎ、スタジオから生質問をぶつける。まったく予想のつかない問題児・ネリとの生中継は一体何が起こる?!

 

◆問題児・ネリは現れるのか…?!

事前交渉では「出演OK」と返事をくれたネリサイドだが、実はこれまでのアポイントも遅刻やすっぽかしの常習犯との噂…。

果たしてネリは約束の時間に来てくれるのか…。今回の生企画は大波乱の予感?! 何が起こるかわからない“緊急生中継”は見逃し厳禁だ。

また、この日の放送では「アイドルだらけのスマートフォンデュ歌謡祭」も企画。一世を風靡したアイドルたちが豪華勢揃いし、生歌を披露する!

※番組情報:『スマートフォンデュ』
2018年3月29日(木)深夜0:50~2:45、テレビ朝日

LINE はてブ Pocket +1