テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

バナナマン設楽、6年ぶり番組出演!オードリーは10年分の権利を賭けジャンケン勝負

3月29日(木)の『アメトーーク!』では、相方にずっと言えなかったことや引っかかっていることをコンビ同士で言い合う企画「コンビ芸人ホームルーム」が放送される。

©テレビ朝日

スタジオに集結したのは、バナナマン、オードリー、ハリセンボン、アンガールズ。仲が良いコンビだからこそ、相方に普段言えずにいる些細なことがあるようだ。

6年ぶりの『アメトーーク!』出演となるバナナマン・設楽は、相方・日村が設楽へ感じる“些細なひっかかり”に対して「意外過ぎる」と驚きのリアクションを見せる。

©テレビ朝日

また、オードリー・若林は「漫才の台本を渡した時の春日のリアクション」、アンガールズ・田中は「山根の奥さんとの電話の対応」、ハリセンボン春菜は「はるかのカップ麺の食べ方」についてなど、各々相方への“些細なひっかかり”を口にしていく。

さらに、オードリー・春日が語るコンビでタクシーに乗った時の“些細な引っかかり”から、オードリーの今後10年間の”ある権利”をかけた運命のジャンケンに発展して…!?

©テレビ朝日

コンビ芸人がため込んでいた相方に対する胸の内を大放出する今回の『アメトーーク!』。久々の出演で弾けまくるバナナマン・設楽にも注目だ!

※番組情報:『アメトーーク!』コンビ芸人ホームルーム
2018年3月29日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1