テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

ももクロ玉井、高城に「縁切るよ!」と大絶叫!伊豆のぶらり旅でハプニング続出

アイドルグループ「ももいろクローバーZ」に完全密着する番組『ももクロChan』

現在、テレ朝動画で有料公開中の『ももクロChan』DX版では、1年ぶりとなる「ぶらり高城れに」中盤戦の模様をお届けします。

©ももクロChan

伊豆で春の息吹を先取りするのは、2年前の5月以来となる高城れに&玉井詩織のコンビ。今回高さん&玉さんは、ちょっと変わった体感型動物園「izoo(イズー)」を訪れます。

©ももクロChan

日本最大の爬虫類・両生類の動物園としても知られる「izoo(イズー)」で、約20kgの巨大ニシキヘビやワニとの記念撮影、カメの餌やりを楽しそうに体験するふたり。

©ももクロChan

序盤はご満悦の様子で園内を散策。しかし、水の上を走れるイグアナ・バシリスクの餌やりに挑戦しようとすると事態は急転!

バシリスクの餌として用意された苦手なコオロギを目の前にした玉井が大混乱!「さぁ、玉井さん(エサを)あげてみましょう」と急かす高城に、玉井は「本当に無理!縁切るよ!」と大絶叫します。

©ももクロChan

また、同園の白輪園長が趣味で作った展示ブースで行われた“至上最悪の肝試し”で高城れにが号泣する場面も!

ハプニング続出の「ぶらり高城れに」、彼女たちはこの緊急事態をどう乗り切るのか…?!

そして、大好評のジャパンツアー「青春」のバックステージを定点カメラでウオッチする舞台裏の定点観測。今回は徳島公演のステージ裏に密着します。

佐々木彩夏がこってりパトロール(?!)を敢行! 意外な食べ物の組み合わせで、チキン南蛮の味を再現します。それを食べたメンバーの気になる反応も必見です。

地上波版でおさまりきらなかった貴重な未公開映像増量中のDX版は、見逃し厳禁です。

※動画の視聴は、こちらから!

※2月28日発売!「ももクロChan」第6弾DVD&Blu-ray『バラエティ少女とよばれて』詳しくはこちら!

テレ朝動画『ももクロChan』DX版
地上波未公開映像盛りだくさん! 次回は2018年3月30日(金)よる6時ごろ配信開始

※テレ朝動画『川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし
毎週月曜よる7時〜生配信!ももクロもゲストで出演も! アーカイブも公開中

※テレ朝動画『Musée du ももクロ ~アートの学びをデザインする~
毎週木曜日に新作を2本ずつ配信(有料)

LINE はてブ Pocket +1