テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

有吉探検隊、深夜番組で大興奮!美女とポールを挟んでの“合体技”に挑む

女性が9割の学校や職場、店舗など、なかなか男性が立ち入りにくいところに潜入し、その実態を調査する番組『有吉探検隊!』。

©有吉探検隊!

3月21日(水)に放送される同番組では、有吉弘行隊長率いる探検隊が、ポールダンススタジオと保育士の女子寮に潜入する。

 

◆ポールダンススタジオで、有吉・中岡・ノブが演技に挑戦

「女性が美を磨きに押し寄せる」と巷で話題になっている、都内最大級のポールダンススタジオを訪れた探検隊。世界レベルのポールダンサーによるショーを鑑賞し、実際の演技にも挑戦する。

有吉とロッチ中岡はポールダンス美女とポール挟んでの“合体技”、千鳥ノブは“フープ”に挑むのだが、ノブは血がのぼってしまい苦戦する羽目に…。

©有吉探検隊!

次に探検隊一行は、業界大手の日本保育サービスの保育士の女子寮を訪れる。

そこは父親でさえも立ち入り禁止という“完全男子禁制”の寮。20代前半の若い女性が60人ほども暮らしていると聞き、探検隊も大興奮でロケに臨む。

保育士の部屋では、ノブが着圧ソックスを手に付けて圧を試したり、三四郎・小宮がコロコロをかけて落ちている毛を探したりとやりたい放題! また保育士による“寝かしつけ技”では、有吉も思わず眠りにつく。

©有吉探検隊!

さらに、保育士が買いそろえた中から「子どもに大人気の物」を探すミッションでは、“女子寮のお風呂を覗ける”というご褒美がもらえるという…! 果たしてミッションをクリアし、見事“ご褒美”をもらうことはできるのか?

※番組情報:『有吉探検隊!
2018年3月21日(水)午後11:40~深夜0:40、テレビ朝日系24局(一部地域で放送時間が異なります)

LINE はてブ Pocket +1