テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ドバイの与沢翼に密着取材!同行の東大卒Pに「そんな貯蓄で…」と厳しい言葉連発

秋元康氏が明日のスター・ディレクターを育成すべく企画監修を担当する番組『EXD44』

3月18日(日)に放送される同番組では、かつて「秒速で1億円稼ぐ男」として名を馳せた与沢翼に“金持ちになる方法”を学ぶため、ドバイを訪問。密着取材を敢行する。

©テレビ朝日

◆2014年に破産するも、現在はドバイで超セレブ生活

20代の若さでアパレル通販会社を立ち上げ、“秒速で1億円稼ぐ男”として世間に名を馳せた与沢。

2014年に破産しすべてを失ったと言われていたが、彼のツイッターを見てみると「仮想通貨で12億円以上稼いだ」「ドバイにある超高層ビルの一室を2億5000万円で一括購入」など、超セレブな毎日を送っていることが発覚!

東京大学出身の35歳、与沢と同い年である植岡プロデューサーは、「僕も与沢翼になりたい!」とダメ元で取材交渉。まさかの取材OKをもらい、「どうすれば金持ちになれるのか」を聞くため取材を敢行した。

昨年の年収は約25億円、車はフェラーリとロールスロイス、ランチでは1個6000円するハンバーガーを食べるなど夢のような超セレブ生活を送る与沢は、今どうやってお金を稼いでいるのか?

 

◆与沢翼、密着プロデューサーに厳しい言葉!

1日目は優しく接してくれていた与沢だったが、2日目に入ると「目に魂が入っていない」「そんな貯蓄でどうして生きていられるの?」「危機感がなさすぎる」「ゲームオーバーです」と、密着する植岡プロデューサーに次々と厳しい言葉を浴びせまくる。いったい何があったのか?

なお、同企画の「後篇」は、翌週の3月25日(日)に放送予定だ。

※番組情報:EXD44
2018年3月18日(日)深夜0:55〜1:25、 テレビ朝日系(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND