テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

仕掛け人・富澤に、伊達はつい笑顔。サンド、ロンハー初ドッキリでコンビ愛あふれ出る

3月16日(金)に放送される『金曜★ロンドンハーツ』の3時間スペシャルは、「豪華!日本ドッキリスター大賞」と題し、“これぞロンドンハーツ!”とも言うべき珠玉のドッキリが連発する!

©テレビ朝日

◆サンドウィッチマンにロンハー初ドッキリ!

コンビ結成20周年のサンドウィッチマン。ロンハーでは初めてのドッキリとなる今回は、富澤自らが「マンネリ化したコンビ間に新たな刺激を!」という事で仕掛け人となり、相方の伊達が現れる現場に潜みあの手この手で伊達を驚かす。

あんなところに富澤、こんなところにも富澤! 別番組のロケや地方での営業でも、富澤が先回りして伊達にドッキリをかけまくる。

©テレビ朝日

いるはずのない現場に潜んでいる富澤を見つけて一瞬驚くも、すぐに嬉しそうにニヤけてしまう伊達。ある日、背景に溶け込むために顔を真っ白に塗りたくった富澤を発見し、また笑顔になってしまう伊達…。

何度やっても最後はコンビ愛があふれ出る2人に観てる側もついついほっこりする、幸せドッキリ企画だ。富澤がどこに潜んでいるのか、そして、富澤を見つけたときの伊達の笑顔に注目だ!

※番組情報:『金曜★ロンドンハーツ』3時間スペシャル・豪華!日本ドッキリスター大賞
2018年3月16日(金)19:00~21:48、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1