テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

千鳥MCの冠番組登場!芸人たちの「5秒に1回笑える」プライベート写真続出

現在大ブレイク中のお笑いコンビ、千鳥によるクセがすごい冠番組『千鳥の大クセ写真館』の放送が決定した。

©テレビ朝日

『アメトーーク!』枠での放送となる同番組には、ケンドーコバヤシ、サバンナ・高橋、麒麟・川島、アンガールズ・田中、狩野英孝、ゆりやんレトリィバァら『アメトーーク!』の“アベンジャーズ”とも呼べる豪華ゲストが大集結!

それぞれがプライベートで撮影したクセのある写真をスタジオに持ち寄り、その写真にまつわる爆笑エピソードを披露。それぞれの芸人が持つトークのスキルが楽しめるトークバラエティとなっている。

 

◆次から次へと飛び出る“大クセ写真”

サバンナ高橋は、最近出会った一番の“大クセ”人物だというムツゴロウさんとのツーショット写真を紹介。

挨拶に行くと、動物がお腹を見せる“クセのあるポーズ”で待ち構えていたムツゴロウさん。さらに高橋を襲ったムツゴロウさんの予期せぬ大クセな行動とは?!

©テレビ朝日

そしてゲストの小島瑠璃子は、アンガールズ・田中の“抜け毛を使って日頃から行っている禁断の遊び”に、「2018年になってから一番苦痛な時間だった」とドン引き…。テレビで放送できるギリギリレベルの大クセ写真に客席からは悲鳴が上がる!

©テレビ朝日

また、大悟は、里帰り中に起こった娘と祖父との切なすぎる写真を公開! さらに、プライベートで親交のある笑いの神様・志村けんと撮影した、スターならではの豪快な大クセ写真も披露。

そのほか、ケンドーコバヤシが親友のバナナマン・日村と行った海外旅行先で撮影した奇跡の1枚や、麒麟・川島が営業へ向かうバスで発生した相方・田村の驚愕写真など、プライベート写真が続々!

©テレビ朝日

千鳥・ノブが「5秒に1回笑える」と言う人気芸人達による「大クセ」写真と「大クセ」エピソードは爆笑必死だ。

そして、番組後半にはもう一つの企画「写真で見せる東京路地裏大クセ探訪」が登場。

©テレビ朝日

千鳥と狩野英孝、ロッチ・中岡が“大都会・東京”に残る昔ながらの路地裏へクセを探すロケに出かける。その模様を千鳥がスタジオで写真とエピソードトークでプレゼン! いったいどんなプレゼンが発表されるのか?

期待ふくらむ『千鳥の大クセ写真館』は、3月15日(木)の放送だ!

※番組情報:『千鳥の大クセ写真館』
2018年3月15日(木)23:30〜0:30、テレビ朝日系(一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND