テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

アンガールズ・田中の「理想のズボン」にマジメ女子ドン引き!意外な事実も判明

さまざまなゲスト有名人の「学生時代の同級生が今何をしているか?」を調査する番組『あいつ今何してる?』

©テレビ朝日

2月28日(水)に放送される同番組に、バラエティーで活躍しているアンガールズ・田中卓志が登場し、同級生の“今”を紹介する。

 

◆アンガールズ・田中、ヤンキーの圧に負けて…

1976年、広島県生まれの田中は、広島県の中学・高校を卒業後、国立の広島大学へ進学し、2000年、24歳の時に大学時代のサークルで知り合った山根とアンガールズを結成。“キモカワイイ”キャラクターでブレイクし、現在もバラエティーを中心に活躍している。

そんな田中の気になる同級生は、健康的で真面目なタイプだった女子

学校で「理想のズボン」を描いて提出することがあったが、田中はヤンキーの圧に負けてボンタンタイプの絵を描いた。すると、その彼女のその絵を見られ「田中君もそういうズボンがいいんだ…」とドン引きされたという。

田中のボンタンにドン引きだった真面目な彼女、今どこで何をしているのか? 今も田中を“誤解”したままなのか? 登場した彼女の口からは意外な事実も判明する?!

そして、この日の放送では田中のほか、ミュージカルやドラマ、「題名のない音楽会」の司会者としても活躍する石丸幹二も登場。東京藝術大学の同級生が、声楽を学んでいた石丸だからこその珍エピソードを大暴露する!

※番組情報:『あいつ今何してる?
2018年2月28日(水)午後7:00~午後8:00、テレビ朝日系24局

LINE はてブ Pocket +1